プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■エリーがMy Petのコーナーに掲載されました。 | メイン | ■神戸マラソンの完走証 »

2015年12月 1日 (火)

■事務局のおかげです。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

那覇マラソンのゲストスターターも決まりましたね。
絶対にありえないけど、安室ちゃん期待してみたけどなぁ~(笑)
今年はお笑いの「スリムクラブ」さんだそうです。

どんなスタートになるのか、楽しみです。

さて、那覇マラソンと言えば・・・
申込時に希望していたTシャツのサイズとは誤サイズ表記で引換券が送られてきました。

T

後日、誤サイズですとお知らせのハガキが・・・。

1つの大会やイベントを行うのに、大会事務局の皆さんが裏でどれだけ動いてくださっているか・・・。(私もクラブのアドバイザー兼事務局もやっているので大変さがわかる。)

人数が多ければ多いほど大変。

大会事務局の働きや存在は、当たり前ではありません。
事務局の皆さんが居るからこそ大会が存在します。

本当に走らせてくれることに感謝しなければなりません。

大会に出場するたびに、事務局の方に頭が下がります。

那覇も宜しくお願い申し上げます。

大会まであと4日・・・となって体調不良の、たぶん大会はレディースデーなので「本当にフルマラソン走れるのか?」不安ですが、

クラブツアー参加の皆さんの引率もあるし、気合いを入れていきます。

そんな悪条件の中、自分がどれだけの力を出せるのか楽しみでもあります。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子