プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■グリセリンローディング試しています。 | メイン | ■行動範囲や可能性が広がるのは。。。 »

2016年4月14日 (木)

■4月14日。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

仕事上がりで天王寺から帰宅ラン。
てんしばでお握りをたべて・・・阿蘇カルデラスーパーマラソン100㎞のため、
走りながら食べる練習です。

20160414175639_deco

途中、大好きな神社の堀越神社でお参り。
いつもいるニャンコ、看板猫の「サスケ」は今日はいなかった。

20160414175612_deco

心身の疲れをいやしてくれると言うご神木。
そっと触れて、エネルギーをいただきました。
いつもありがとうございます。


4月14日。

今日は2年前、スタジオBodyLuxのプレOPENした日。
石の上にも3年目に入りました。
まだまだ頑張ります。

そして今日は、私の母の命日です。
今年もお墓参りには間に合わなかった。
あと数日待ってね。

さて・・・
熊本で大きな地震がありましたね。
震度7は、これ以上大きさを表現できないと言う大きさ。
まだ余震があるとのこと。

九州や熊本は、後輩や阿蘇カルデラスーパーマラソンに出場する仲間がいっぱいいる地。
本当に心配です。

どうぞ、九州のみなさん、無事でありますように。
地球が平和でありますように。


日々感謝★
運動指導者 坂田純子