プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【大阪マラソン2018・吉本女子陸上部】Special Thanks | メイン | ■疲労回復で強いランナーに… »

2018年11月29日 (木)

■光と影

大阪マラソンを走った人run
大阪マラソンを応援した人happy01
山に行っていた人(笑)smile

Fb_img_1543453270544



昨夜は
女子がわいわい集まって、『お疲れ様の女子会』heart


女子力についての話
マラソンの話
大会の話
出身地の話…
本当に楽しかった。


鹿児島・霧島の黒酢のお店『桷志田(かくいだ)』さんのお料理も、
とってもおいしかったし。
なんばスカイオへも初めて行けたしね。

みんな、キラキラしてたな。shineheart04

Img_20181128_223948




きっと、このキラキラ女子たちshineの周りにも
陰で支えるお陰様の人がいるはずやね。

お友達を見ていて
自分は、キラキラ女子を応援する

陰の存在でありたいなと…改めて思いました。


そんな私も、大阪マラソンのお仕事では光を浴びる瞬間もありましたが、
家族をはじめ、お友達やお客様、いろんな方の陰の存在があったからこそ
役割を全うすることができました。
感謝しかありません。





そして、お友達から
お疲れ様のプレゼント。

Dsc_6195

Dsc_6189

めっちゃうれしい~ありがとうね。
頑張ってよかった!





楽しい宴を終え
帰りの電車で開いたスマホのメッセージ。


吉本女子陸上部のメンバーだった
小林ゆうちゃんからのメッセージでした。


子供がいない私にとって
娘の様な存在だったゆうちゃんからの感謝状は

なかなか涙で曇って最後まで読めませんでしたが(読んだけどhappy01)、

吉本女子陸上部の仕事に対する、
私への一番のフィードバックだったと思います。

ゆうちゃん、ありがとうね。



ゆうちゃんの可愛さはもちろん、
直向さ
素直さ
礼儀正しさ
謙虚さ
ほかにも色々書ききれないけど
3カ月間、19歳の彼女から学ぶことは、それはそれは多かったです。


彼女は、今日も劇場から

たくさんの人を照らし
笑顔にしてる。。。


またゆうちゃんが居る吉本新喜劇を観に行こ~っと!


Dsc_6197




人は、時には太陽になり、
陰をあたたかく照らしている。

そして、また時には逆になることも。陰の存在になり
太陽を支え、より輝かせる。

人は、人によって生かされてるんだなぁ(活かされてる)と改めて感じた日。

お友達のあたたかさとお料理の美味しさが
心に沁みた日でした。


感謝。

Dsc_6198

(今朝は、お友達が焙煎したコーヒー。しかも大好きなケニアを飲んで幸せです。)