プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■今年も超高速サンタ | メイン | ■【2019年・己亥】干支の活学で1年の計を考える »

2018年12月25日 (火)

■最高のプレゼント

楽しいクリスマスを過ごしていますか。

絶賛仕事中のさかたです。

今年一年を表す漢字は『災』だったように
震災に水害に…災いが多かった1年。

だからなのか、今年のクリスマスは一段と生きていること、感じれることに感謝できる日でした。


移動ランでは、
あたたかい太陽の光に感謝。

Dsc_6408


 太陽の光があるから、色とりどりの色彩を確認できる。

Dsc_6406


光があるから影がある。

Dsc_6403

影があるから物体を認識できる。

Dsc_6405


クリスマスは、光の世界を探索。
思いっきり楽しんでみました。



どんなきらびやかなイルミネーションより
太陽の光の下は、きらびやかな世界だと気付いた日。
最高のプレゼントです。


秋はまだまだ名残惜しそうですね(笑)




そして、

帰宅したら同郷の友から
クリスマスプレゼントとメッセージが!!



ほんまに嬉しい。


今年は 自分の力を
思いっきりわけてあげている姿に
たくさん感動させていただきました。
ありがとうー。


こんなにあたたかいメッセージを読んで、
こちらこそ
ありがとう。


来年は、もっともっと誰かに『ありがとう!』と言われる人でいたいと思った日。
これも最高のプレゼント。
いいクリスマスとなりました。