プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■社会勉強 | メイン | ■清明 »

2020年4月 3日 (金)

■1ヶ月ぶり

委託契約していただいているフィットネスクラブが、
3月は自粛要請期間となり、グループレッスンがお休みだったため、
今日は、契約クラブでのスタジオやプールの指導が1ヶ月ぶりとなりました。


クラブ側も消毒や換気・人数制限を行い、3密にならない環境を作って下さっています。
今までとはシステムも大きく変化していて、やることがかなり増えていると思いますが、
裏で支えて下さっているスタッフさんに、本当に頭が下がります。
ありがとうございます。


お客様も集まるのは怖いと思いますが、スタッフや私を信じ、
身体を動かしに来て下さっていること。
本当に心から感謝です。


うつらないような行動と
うつさないような行動、
そして健康管理に気を配ります。


まだまだコロナウィルスは収束とはいかず、拡大しており、
この4月のグループレッスンが続くのかは状況次第ですが、
1日も早く、みなさまが安心して笑顔で身体を動かせる日を祈り続けています。

どうぞよろしくおねがいします。




※自営のスタジオBodyLuxは、4月からコロナウィルス収束の間まで、室内での有酸素運動を取りやめ、ウィルス対策の臨時スタジオプログラムとなっております。
引き続き、3密にならないよう営業します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



1ヶ月ぶりの帰宅ラン。

7225b9e628254c7e95bc233fd2d46413

0521adc7ce22439dbec0bc0f5213d7aa

9ae9f91a4485460ab372af0f6feb4239

途中、お友達と合流し距離間とっての桜ラン。
マスクをしてのランニングなので、息苦しいです。

桜でリンボーダンスショー(ヤンシー&マリコンヌ これ完コピしたい)

3eafa0c696b441cdb63fde5c84990688


3月は日中のお仕事がお休みだったため、山籠もりがほとんど。
地上波テレビは切り取りニュースで最悪だし、
ネット・SNSも政府の批判ばかりで…

そんなことで、音の無い生活をしていたので、
かなり5感が鋭くなりました。

2~5秒で四つ葉のクローバーを2つ見つける。
四つ葉のクローバーだけ光って見えました。

今、ひよこの雄雌の選別をすれば、
高速で出来るんじゃないかと思います(笑)


味覚も敏感になっていて、
コーヒーつうが解る奥に隠された味がわかるようです。

ほとんどの人が苦いというコーヒーを『甘い!』と答え、コーヒーつうの方に驚かれました。
今、コロナウイルスにかかって味覚を失ったら、一発でわかります。気をつけよう…


兎に角、感度を大切に。
情報や周囲に波におぼれない。


四葉のクローバー…
いいことありますように。

5c2df53f0989457cad3626ff7b0a7d08