プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■マイペースで | メイン | ■大変とは »

2020年4月23日 (木)

■バズる…

新型コロナウィルス禍によって、
仕事はほぼ2ヶ月休業…


楽しみにしていた北九州マラソン2019は、自主的に出場せず、
〇〇旅行も中止、
春休みに壱岐を一周走ろうとしていたプランも中止、
靖国神社参拝も中止、
安藤忠雄さんの講演会も延期、
ゴールデンウィークに観る予定だった観劇も中止、
5月末の故郷を走るウルトラマラソンも中止…と。

76e90b284eb04233a4ad430b121850e7

9aef9b37de6541858cbf0c1f912b4fa8

唯一、自分が羽をのばせるはずだった冬休み&春休み。

自身、とても残念ですが・・・
それ以上に
旅行会社や交通会社、
イベント会社や事務局さんも相当キツイ状態だと思います。




そんな厳しい期間・・・なのですが。
良いこともありました。


毎日家飲みをしているので、
おつまみをつくる腕が上がりました。


毎日、参考にさせていただいているリュウジ@料理のおにいさんバズレシピ。
レシピがほんまにお酒に合うんです。


暗いニュースで溢れてる毎日が明るくなりました。


昨日作ったやつ…Twitterでつぶやいたら・・・
バズりました。↓↓↓


バズるとは:
短期間で爆発的に話題が広がり、多くの人の耳目や注目を集め、巷を席巻すること、といった意味で用いられる言い回しのこと。


リュウジおにいさん。

すごい。。。

4f6444df63384edebd26100a5f7e27af



自粛自粛で暗い日々ですが、お料理や美味しい食事、そして家族に支えられています。

陰の中に陽ありですね。