プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■大神神社登拝と明日香村ラン | メイン | ■【江戸Column⑵】スッキリさっぱり江戸っ子 »

2020年7月28日 (火)

■天草のカマス

コロナウィルス自粛から、
山の整備に行ってないけれど、

いつも心にかけてくださっている山のおっちゃんたち。

山のおっちゃんたちのほうが先を生きる先生なのに、
わたしのことを〝先生〟と呼ぶ。
世代の垣根を超えたお友達である。

今日も「田舎の天草からカマス送ってきたから取りにおいで」と連絡をくださった。

6dff979f84c94155b6c7a4259ca3aa39

いただいたカマスのとがったくちばしを見ながら、
合うお酒は何かな?と考える。

Photo

カマスを肴に美味しい話をしながら過ごす時間や、

心にかけてくれるお友達の存在も。

ぜんぶぜんぶ幸せだ。





お友達にいただいた幸せ。
そんなお友達の存在や、幸せな時間を大切にしたい。