プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■運動継続の秘訣 | メイン | ■グレー »

2022年1月15日 (土)

■【映画鑑賞】コンフィデンスマンJP 英雄編

ダー子、ぼくちゃん、リチャードのキャラクターが大好きでheart04
唯一続けてみていたテレビドラマ

「コンフィデンスマンJP 」。

連続ドラマは終わってしまったけれど、
新作映画が楽しみで、上映されるたび映画館で観ています。

750e07aab19641bf8121e4875cf4aa8f

テクテク10㎞ほど歩いて梅田まで…。

昨日から上映スタートした新作shine
「コンフィデンスマンJP 英雄編」を観てきました。


いやぁー・・・また騙されました。

マルタ島の街並みがとても素敵だったな!
若い時にヨーロッパは1周旅行したのですが、
島には渡っていなかったので、映画に登場した素晴らしい風景を実際に見てみたいと思いました。
今は、なかなか旅行が難しい世の中になりましたので、
映画を通して旅行気分になれたのも満足でした。

毎回だけど、予測がつかないストーリーが最高!
1人1人役割があって、みんなで1つの物語を作っていることに感動し、
これまでの出演者が、作品の中で生きているのにも涙でした。

心を動かす時間、
色んな人の感性や才能に触れる時間、
大切だな。

視野を広げてくれたよき時間でした。