プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■オトナなデート☆ | メイン | ■旭山動物園にアゲインしたい理由☆ »

2009年8月12日 (水)

■姫系手鏡☆(報恩感謝)

200908130029000_2フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

あまりにも嬉しいので、写真はデッカク掲載させてください。

これは姫系手鏡shine

今日、フレスコで代行をしたハリーがオトナなデートに合流したとき「ハイ!」と預かり物を手渡ししてくれました。

これは、なんと!!フレスコのスタッフ・サチエモンさんが、わたしのために手作りしてくれたものです。

可愛く梱包されている箱を開けてみると、姫系手鏡や、疲れやストレスを取ると言うチョコレート、そして温かいメッセージが入っていました。

実は、少し前にサチエモンさんと私の間にこのような会話のやり取りがあったのです。

サチエモンさん:「坂田さん、好きな色はなんですか?好きな花は何ですか?」

じゅりー:「色はピンクとか淡い色。他に黄色。そして花はタンポポやら向日葵・・・うーんガーベラも好きやなぁ」

サチエモンさん:「わかりました。ではちょっと楽しみにしていてください」

で、今日、こんな可愛い姫系手鏡が届いたわけ。

メッチャ嬉しかった☆サチエモンさん。ありがとう!この受け取った嬉しさは何かにしてお返ししたいな・・・。

そうやって感動し、姫系手鏡を眺めていると、栄紀さんがいきなり手鏡を箱からだし、顔を映しながら「テクマクマヤコン」と言うてるじゃないですか。全く油断も隙もありゃしない(笑)

最初に姫系手鏡に映された顔は、私じゃなく、栄紀さんでしたdown(栄紀さん、面白すぎる)

ごめん!サチエモンさん。

最近、沖縄のTさんに送っていただいた本に「報恩感謝」と言う言葉がありました。「ありがとうございます、感謝しています」と言葉にするのも大事ですがその気持ちを行動で示すコトはもっと大事なんですよ・・・。(この本全部読んだら、感想文とともにTさんにも感謝を示したいです)

本当にそうだと思います。

私も、サチエモンさんのように感謝や気持ちをを行動で示せる人になりたい。

ほんとうにありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。