プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« JR(準備と練習) | メイン | 親切なキューイング? »

2006年9月22日 (金)

明日から再び・・・

お待たせしました・・・(更新中とエントリーして、23日の午前2時になってしまいましたね)

07fas10a  明日からの出張の荷造り中。

 今回はSTEP・アクア・エアロの旅です。

 カテゴリーが盛り沢山なので、教科書だけで10kg以上あるんじ    ゃないの?って言うくらい荷物が重い。

腕が取れそうです。 へ(×_×;)へ

日帰りの移動の時は『ズーカ』をガラガラさせていますが、まとまった日数になると『スーツケース』をガラガラさせます。

私のスーツケースは白です。

何故白なのかと言いますと、理由は白は軽く感じるから・・・(*’-’*)

カラーの講座に時に、白は黒と比べ軽量感があると学びました。

たとえば白と黒のスーツケースに10Kgの荷物を入れたとすると黒に比べ白は3kg軽く感じるそうです。

引越し屋さんのダンボールの色が、白って言うのが多いのも、持ったときに軽く感じるからなんだそうです。

私の『スーツケース』は一体何kgあるのかな・・・白いけど、重すぎる・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209983

明日から再び・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。