プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« マリオ | メイン | 聖地・厳島神社 »

2007年1月28日 (日)

宮島へ☆

Photo_198エハラーかもしれない「じゅりー」は江原さんの神紀行を全巻持っています。

神紀行の(2)には、広島の厳島神社の事が掲載されています。

ちなみに、今日持って行きました。

引かれると思ったら、みんな好きで、まわし読み・・・(-∇-)

200701281405000_1 まずは、宮島口からJRのフェリーに乗って宮島へ・・・

フェリーから見える景色が最高に綺麗で、うかれて写真を撮ってる間に宮島に着いてしまいました。

宮島には、15分で着きますよ!!

200701281425001そして、島のあちらこちらでは鹿の姿が・・・

宮島では鹿を神様のお遣いとして大切にしているようです。

200701281425000 かわいい・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209607

宮島へ☆を参照しているブログ:

コメント

あ、鹿。
小学生の遠足の時の、奈良の若草山の鹿は
アタシの食べていたお弁当を、
横取りしました。
怖かった。。。。

半泣きになって、呆然と立ち尽くして
奪われたお弁当をアタシの横で食べている鹿の姿を、
なぜか引率のカメラマンに
鹿と半泣きのアタシのツーショット写真をとられ、同学年全員にバレマシタ。
しかも、アルバムにまで掲載。

だから、鹿が怖い。。。

広島県の鹿は大人しかった?

☆しろしろさん☆
(笑笑笑笑・・・)コメント読んで、すげ笑いました。→ごめん・・・
カワイイ、しろしろさん。
思わず想像した・・・・

私も、今日「げ!!鹿・・・私、鹿に鹿煎餅横取りされたから怖い」と言ったら、みんなに「鹿煎餅は、鹿の食べ物だろ?」と突っ込まれました。

宮島の鹿は、犬のように大人しかったです。
まるで写真に撮られる時のベストショットポーズを知ってるかのように、写真なれしてました。
ただし・・・
鞄に手を突っ込む
ポケットに手を突っ込む
袋をカシャカシャさせる
こんな行為をしたら、「なんかくれるの?」ってな感じで着いてきますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。