プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 迷惑なわたし・・・ | メイン | おすすめレッスンCD »

2007年2月17日 (土)

チームフレスコ飲みニケーション

200702172144001今日で、長丁場だったSTEP養成コース基礎コースが終了しました。

みなさん、終了したら直ぐ1レッスンできる様になりましたね~(笑)

是非、今後も一緒に勉強会していきましょう。

本当にお疲れ様でした。

さて、STEP養成コース終了後、チームフレスコのメンバーで、ミーティングでした。(ミーティングと言う名の飲み二ケーーション)

写真は左から、石崎パパ、みっちゃん(山崎さん)、秀ちゃん(佐伯さん)マリー(島田さん)です。

今日は、この4人+私の5人で飲み二ケーション。

色んな話をしましたが、その中に動物占いの話が出てきました。

チームフレスコ、なんと!ほとんどがオオカミ

オオカミは集団を好まなく、一人が大好き。個性的でオリジナリティーには自信があり、変わってるね!と言われると嬉しい。Photo_214

オオカミは、石崎パパ、佐伯さん、マリー。

みっちゃんは

Photo_215虎はアネゴ肌。グループの中のまとめ役。働き者で成せばなる主義者。う~ん、チームフレスコには必要な存在ですねぇ~。

私は

猿はじっとしているのが苦手・・・複数の事を同時進行するくらい活発。おだてられるととことん昇る。お金が絡むと頑張る。小さく貯めて、大きく使う。賑やかな所お祭り好き。Photo_216

そんな感じでした。

すごいぞ、チームフレスコ・・・猛獣の中に猿一匹。オオカミが多い事にビックリ。

どう?当たってるかな~・・・動物占い、面白いですね。飲むのもコミュニケーション深まりますが、動物占いもなかなかコミュニケーション深まるツールだな~。

皆さんは、動物占い何ですか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209547

チームフレスコ飲みニケーションを参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
僕はトラですよ~♪
頑固だそうです・・・

頭を柔らかくしないと・・・(汗)

☆maro~☆
虎なのね。
虎ってリーダーシップあって結構まとめ役なんでしょー?
虎だったんだ~・・・スゴーイ!!
虎は、頑固なの?へえ~maro、頑固に見えないんだけど。どっちかと言ったら、猿っぽい。

私は、「たぬき」で~す。
徹底分析の項目を見て、結構当たっているのにビックリしました。
昔、動物占いが流行した時も美容院で「当たってますね。」と言われた記憶が・・・。
他人をばかしたりはしませんけどね。
真理先生がオオカミというのは、意外!
見た目ではわからないいろいろな面を持っているのが人間なんでしょうね。

☆ミニミニkittyさん☆
たぬきですか~。確か、たぬきは可愛いんですよね。
うんうん、解るかも・・・
マリーはオオカミです。
自分の世界を持っている人ですよ。
動物占いって面白い!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。