プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« さよなら、おひさま | メイン | チームフレスコ飲みニケーション »

2007年2月17日 (土)

迷惑なわたし・・・

200702170149000 落としても気付かない・・・それが私。

フレスコのロッカーキーになるカードを、月曜日に落としていた様です。

石崎パパから「坂田さん、フレスコのカードを落としたみたいです。ちゃんとこちらで預かってますから」と留守電にメッセージを頂き、そこで初めて落としていた事に気付いた。 (」゜ロ゜)」 ハッ!!

留守電を聞いても、多分、フレスコの館内に落としたのだと思い込んでいた私。

見つかったのは、なんと・・・垂水駅のモルティー(商店街)

石崎パパが垂水駅モルティーの安全管理室まで取りに行ってくださったようです。

月曜日、ハリーと花買ったり、コーヒー買ったり、しまいには昼得切符まで買ってモルティーをうろついていたので、多分そこで落とした。

一言佐伯さんに、「よぉ~落とすなぁ~前も落としてなかったっけ?」

石崎パパ苦笑い・・・

ああ、坂田純子・・・皆様に支えられて生きています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209549

迷惑なわたし・・・を参照しているブログ:

コメント

 困った時は,お互い様です。「情けは人の為ならず。」この言葉の本来の意味は,情けは他人の為にやるものではない。いつかは,その「おかげ」が自分に返ってくる。小生も,他人に迷惑かけっぱなしですが,心がけていますよ。
 ところで,2月18日(日)は,旧暦(陰暦)のお正月です。
 神戸元町の中華街を覗いてみてください。賑やかだと思います。中国を始め,韓国・朝鮮などでは伝統的に陰暦正月の方を盛大にお祝いします。
 昨日に引続き,今度は「明けましておめでとうございます。」です。
 2日続けて「おめでとう」を申し上げられて,いや~「めでたい!」\(^o^)/

私の師匠のトキ子さんは忘れ物・落し物について相当の重症患者なんですが、坂田さんまでそうだったとは・・・・・・。

☆とおるさん☆
トキ先生は本物ですよ〜。トキ先生の忘れ物・落とし物には負けますね。〈笑〉あぁ、そ〜ゆ〜の伝染するんかなぁ・・・
ひいぃぃぃ〜

☆田島さん☆
そうですかぁ〜お正月なんですね。
あぁ、中華街行きそびれました。
きっと賑やかなんやろうなぁ〜おめでとうございます♪ほんと、2日連続でめでたいなぁ。

そうですね、もちつもたれつ。迷惑をかけてしまってることもあるけれど、私も紛失物拾ったら快く届けてあげようと思います。

じゅりー先生の持ち物もきっと先生の優しさが恋しくて帰ってくるのでは。
でもお金だけは帰ってきてもすぐ手放しされるので嫌われたと思って諦めてしまったのではないでしょうか。<爆笑>
これからは仲間を連れ帰ってくれるといいですよね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。