プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« マルチトラックス コンベンション エキスポ | メイン | 自由行動 »

2007年3月 1日 (木)

マルチトラックス コンベンションツアー3日目

2月25日(日)

コンベンションは2日目最終です。

1本目は写真を撮り損ねたのですが、ディーン・ホジキン「Another Level」を受講。

目からウロコの面白い台の使い方を提供してくださいました。I君はかなり気に入っていました。

2本目はマーク・オリバーペトラ・クリューケ夫妻の「Dance 2 HEAVEN」を受講しました。

114_1417夫婦揃って息ピッタリ。

2人の掛け合いはとても微笑ましく、2人揃ってチャーミングでした。

これ、かな~り2人で練習したのかな?
夫婦漫才の様なやり取り、
2人揃った決めポーズの多様な事・・・

笑いや歓声で盛り上がり、
気がつくと、狭い会場も2人の人気でギッシリ埋まり、ギャラリーは山のような人でした。

クラス終了後、114_1418写真をお願いしたら、

マークが私に「上に上がっておいで!」って。

そして、マークお得意のカメラのポーズを夫婦揃ってやってくださいました。

これ、貴重な写真です(ピンポケが惜しい!)

マークの大きいカメラと小さい私のカメラ、そしてぺトラのシャープなカメラショットでした~

114_1419

3本目は、朝のディーン・ホジキンのHI-LOWクラス「moves whith mileage」でした。
パーフェクトシンメトリーでスピーディーな展開で面白かったです。

受講した帰り道、スティーブ・ブーツフレドリック・ショベルグ、リンゼー・モメンの仲良し3人組に遭遇。

この3人どこの会場にも一緒に現れていました。
仲良しなんですね。そして、ピースは世界共通??

114_1420 そして、4本目はロブ様(ロブ・グリック)「STRAIGHT FORWARD STEP」を受講。

かなり強度も難度もタップリのSTEPクラスでした。

1ブロックは、去年のIDEAと同じコリオだったのですが、ヨーロッパは受講者のスキルが高いのか、展開が早く、IDEAのロブ様と違った一面が見れてとて良かった~。

ステージから降りてきて、横で動いてくださったり、すごく褒め上手で参加者とのコミュニケーションもバッチリでした。

ロブ様のクラスを全力投球した私は、5本目は休憩・・・

締めは、マーク・オリバー「Dance Aerobic」。

本当に小さい会場だったので、プレゼンテーターとの距離が近く、マークも何回もステージから降りてコミュニケーションをとってくださいました。

写真を撮った時覚えていてくれたのか、
すれ違いに声を掛けてくれたり、
横に来て意地悪したり、とっても親近感が沸きました。

私たちの後ろでは、ロブ様リンゼー・モメンマークのクラスを一緒に受講したり、
本当にアットホームなコンベンション。

IDEAは大きくて、それはそれで醍醐味だあるけれど、
ここマルチのコンベンションでは、小さくても小さいなりの醍醐味があります。

参加してよかったな~・・・2日間に受講したい講座がギュッと集まっていて、
贅沢な2日間でした。

ああ、また参加したいです。114_1424_1

リアル充実した感を書いちゃいましたが
本当に充実したいいコンベンションでした。

来年もこの時期にあるようですよ。

参加したいなぁ☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209523

マルチトラックス コンベンションツアー3日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。