プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ドイツへ行って来ます!! | メイン | ローマの休日、スタート »

2007年6月15日 (金)

Danke みんな!

Img_0582ただいま日本。帰国しました!

6月7日~15日まで海外研修に参加しておりました。

時差ぼけでボケボケ中です。

今回の研修では、いろんな事を学び、
刺激がいっぱいありました。

おそらく、このツアーに参加していなかったら、一生体験できないのではないのだろうか??と思うくらいの貴重な体験や、
出会いをさせていただいた事に感謝。

留守中、家を守ってくれた家族。
代行をしてくださったインストラクターの皆様や拍手で見送ってくださったお客様。

そして、ツアーを企画してくださったアクトスペースのみなさん、
ツアーをコーディネートしてくださったり、旅の世話、通訳全てをしてくださった西川さん、
そしてアクトスペースツアーと言えばこの人!ハインツ先生!!
旅で行動を共にした仲間達。
そして、ツアーに行く為に働き、参加しようと決意した自分の身体と精神・・・
みなさんのおかげで参加できました。

ありがとう!(Danke)

また、ドイツのレポートは少しずつさせていただきます。
またレポートは会報誌などにも登場すると思いますので、
詳しい事はそちらで・・・

では、チュ~ス!!

コメント

お帰りなさい!
海外研修か~私は家から遠いところへあまり出向かない出不精です。
明後日はボディビルコンテスト第一弾です!

おかえり~~~!
やったぁ★ 

無事でよかったよ。。。
頑張って、走ってましたよ、アタシ。

でも、今日、ミスドを食べちゃいました。
反省。。。
ポンデの抹茶味!
やばい、これ!美味いぜっ。

初コメント☆お帰りなさい!色々学んで来ましたか?朝の駅からの道が一人だったので寂しかったです(>_<)また木曜日色々聞かせてください♪

ドイツにイタリヤ、短い日程で中身の濃い旅でしたね。ニヤリ。
元気で帰られたことが一番です。明日からの仕事で時差ぼけをいかに克服するかが課題ですね。
ビールとウインナーソーセージ、ピザとスパゲティー、美味しかったですか?(なになに、他にもいっぱい食べたって)うらやましい。☆

☆みなさん☆

ただいま!!
留守中ありがとうございました。

●しろしろさん

走りこんでましたか~。私は食べ過ぎました。アレルギーですが、ドイツではピッタリ止まりました。

●ケンケンへ

また、木曜に話そうね。
沢山学べましたよ~!!おったのしみに!!

●プリンキーさん

ドイツ料理は日本料理が恋しくならないくらい美味しかったです。
毎日ビールやシナプス飲んでました(笑)

●LEANBODY(S)さん

食べすぎ飲みすぎの私には無縁ですが、ボディビルコンテスト頑張ってくださいね。
私もジャイロで身体をしめます(宣言)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。