プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« Danke みんな! | メイン | トレビの泉 »

2007年6月15日 (金)

ローマの休日、スタート

6月8日(金)

朝は毎日早起きし、浩美さんとホテル周辺の散歩に出かけていました。Img_0155

朝のローマは誰もいなく、建造物がガイドブックの写真の様。新旧の様式が混合する空間には歴史と人間の「出来る力」を感じました。

とても気持ちよくて沢山深呼吸。

さて、ローマ市内をガイドしてくださるのは、現地在住の鎌倉さんと、旦那さまのマオリッツオーさん(愛称:パパちゃん)です。

観光前、鎌倉さんに「荷物は布でグルグル巻きに・・」「スリに注意!」「ホテル周辺も危ない人がいるから注意して歩いて」の言葉にちょっぴり青ざめました。朝の散歩、無事で何より(笑)

Img_0182_2観光1日目のガイドは、ローマの勝新太郎!パパちゃんです。

朝とはガラッと変わり、人がウジャウジャ・・・ゴミゴロゴロ。

埃っぽい(朝、沢山深呼吸したしね~)

歩くスピードと話すスピードは関西並み。

赤信号はワタレ!

横断命がけ・・・( ̄□ ̄;)!!

いろんな意味で衝撃的なローマの休日でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。