プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ごっちゃん★またね! | メイン | ■乳製品ダイスキ☆ »

2008年12月31日 (水)

■湯原温泉

200812301935000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

「今年の疲れ、今年のう~ち~に~♪」

・・・と言うコトで、ラストレッスンの後snow米子方面へrvcar

蒜山高原のふもとにあるspa湯原温泉(岡山県)で1年の疲れを落としてきました。

無言になりながら蟹を食べたり、雪を見ながら露天風呂に浸かったり、布団の中でプロ野球baseball戦力外通告のドキュメント見ながらダラダラしたり・・・いつも味わえないようなゆっくりした夜が静かに更けていきましたnight

200812310755001_2昨日(30日)はかなり暖かく、晴れていたのに・・・

今朝起きると一面銀世界!!coldsweats02

「げっ!ノーマルタイヤだbomb

と思いながらも2度寝。再び起きたらsunいいお天気!

ツイテルup先ほど元気に帰ってまいりました。かな~りノンビリしてしまった分bud、今から年越しの準備をがんばりますscissorsまずは洗車だ。

この湯原温泉は、1年間がんばった自分の肉体と魂へのご褒美でした。

わたし、ありがとう!!

それから、一緒に行ってくれたツレよ。ありがとうheart01感謝・合掌shine

コメント

日記の内容に関係ないけど、ブログのスキンいいすね。じゅりーさんらしさが良く出ていますよ。来年も宜しくお願いします。m(_ _)m
大阪に行ったときは遊んでやってください。福岡にも機会があればぜひお越しくださいね。ではよいお年を!

今年は大変お世話になりました。
感謝の気持ちで一杯です。
そして‥、
来年もたくさんお世話になりそうな予感が‥、
どうぞよろしくお願いします。

今年はありがとう!また来年もじゅりーさんマニアネタを聞かせてくださいbeer

今年もお世話になりました。年末に温泉、いいですね。 
来年のスタートが清々しそうです。
では、よい大晦日を。

よいお年を!今年も楽しいブログありがとうございましたhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。