プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■アイレクススポーツクラブ(プレミア)に訪問していました☆ | メイン | ■締め切りでした☆ »

2009年6月29日 (月)

■生命力☆(団十郎編)

200906290822000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ぴちぴち♪チャプチャプ♪らん♪らん♪らん♪

雨音は落ち着きますね~!!帰宅して、雨音をBGMにしながらマッタリしてますjapanesetea

写真の、団十郎君(品種の名前)たちも雨粒を「ご馳走だ~」と言ってニッコリ笑ってます。

あの時植えた朝顔です・・・只今、スクスク成長中up

1週間前、団十郎に支柱をプレゼントしました。

実は・・・・その支柱を土に突き刺しているときに、彼の芽を足で踏んでしまいました。それも2回も・・・決して故意ではありません。

しばらくグッタリし、茶色に変色して元気がなかったのですが。

見てください!!

この大空に向かいそびえ立つ、たくましい芽を!!!!!

わたしに芽を踏まれたというのに、違う場所から新しい芽がニョキニョキ生えてきました。ちなみに下の芽が踏まれた方、上のたくましい芽が新しい方。(生活感あふれる写真ですみません)

踏まれた分だけ、強くたくましくなったように見える。

すごい生命力!!見ていてとっても元気になりました。

これからが楽しみです。

コメント

団十郎ですか?
アタシの弟は、新十郎です。笑

たくましく無いです。

☆しろしろさん☆

新十郎さん・・・
素敵な名前です。
歌舞伎役者みたい☆(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。