プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■本日のGOOD & NEW 【リンク追加します☆静インストラクター】 | メイン | ■お金とエネルギー【料金設定について】 »

2010年2月26日 (金)

■資産運用セミナー☆【金と銀】

20100226175940 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

1月から始まっている「自分が自分らしくあるための学び・今後提供していくモノをさらに深化させる学び」。

 

レッスン後は、2年間ほど続く学びのための授業料・一部金を納めに行って参りました。

 

そのついでに、前から気になっていた銀行の資産運用セミナーを受けてみました。

・・・と言っても、そんなに資産があるワケではなく、ほんのわずかな定期預金を今後どう運用していくのかの相談みたいなもの。

 

あんまりお金に関しては関心がなく、ほったらかし(放置)状態なワタシ。

 

反対に、運用セミナーにいらっしゃる周りの方は、投資家の方や、賢く金利を稼ぐ方ばかりでした。

 

いろいろ運用に関しての手段やお得な条件を聞いてきましたが、直ぐにとびつくコトはできず・・・。

宝くじを購入するくらいしかバクチしない小さいワタシだから・・・思考回路停止状態。

あかん!少し寝かせて考えよう・・・。

 

資産運用は、ある意味バクチに似ているような気がします。

 

お金に関しては、無頓着すぎや・・・weep

 

さて、お金(きん)にちなんだ資産運用セミナー帰りには、真央ちゃんの銀メダルの号外shine

真央ちゃん、がんばったね~☆

 

日々感謝☆

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。