プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■メールフォーム&数ヶ月前の記事へのコメントのお返事です☆ | メイン | ■ちょっと待って!!「カタチ」にする前にブランディングと仕組みづくり☆ »

2010年4月27日 (火)

■青色申告と記帳指導☆

20100428020314 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ストを開けたら税務署から分厚い封筒が届いていました。

・・・悪いコトしているわけじゃないけれど、税務署からの郵便物ってドキドキします。

開封してみると

 

「青色申告のおすすめ書類」

「税理士さんによる無料の記帳指導の案内」

 

ほっとした~(って、なにも悪いコトしてないやん)

 

そういえば、仲間のみっつんに、

「じゅりーさん、青色申告しましょうよ!」 

って、毎年奨められていたにもかかわらず、青色申告の手続きをしていなかった。

 

これは、神様が「もうそろそろ観念して青色申告にしなさい」と、くださったチャンス。

 

税理士さんから無料で帳簿のつけ方や決算や申告の仕方までアドバイスを受けれるそうだし、利用してみようかなと思います。

 

さぁ~、明日は弁理士さんとお話してきます。

今後の事業展開など、まとめておかなければいけなかったのですが・・・明日までに考えよう。

明日会う、弁理士さんが素敵だなって思ったのは、お話しする日を決めるのに、「28日大安ですから、この日にしましませんか?」と言うところ。

なんだかとっても縁起がよさそうで、こういう気遣いをしてくださるのがとっても嬉しかった。

 

明日は満月の日だし。

わくわくします。

楽しみです。

 

青色申告の案内や、大安・満月・・・。

なんだかこころがほこほこな日。

 

日々感謝☆

さかたんぽぽ☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

今日は、フィットネス指導者の方や愛好家の方にも、こちらのblogを覗いていただけたら幸いです。

▼ブレインジムインストラクター&ニッチなセラピストへの道程blog更新しました

⇒P・F・ドラッガーに学ぶ☆

⇒練習の相手になってくださる方に感謝☆  

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。・

 


 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。