プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■出逢いに感謝☆ | メイン | ■お待たせしました☆のTシャツができました!!【キャラクターは「じゅりアース」と言います】 »

2010年9月28日 (火)

■5年前のコーチングシート☆

20100928234445

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日は、脳の学びのライセンスを取得する山場の1つである、外国人講師との面談日です。

そして、ケーススタディーの提出日。

只今、書類をまとめています・・・

が、イレギュラーに入ってくる、塾の後処理が結構大変だったりしてるかも。(⇒ライフワークだから、楽しんでやってますが)

ケーススタディーをするのに、2週間しかなかったけども、先週なんとかクリアしました。

日頃からイレギュラーな作業が入りやすく(仕事以外でも)、どうしても計画が崩れたり、計画通りにできないコトが多く、

取り掛かるまでは、いつも不安。

どうやら、ワタシにとってのストレスは、「時間管理」みたい。

・・・と言うのも、

先ほど、書類をまとめようと用度品を探していたところ、5年前のコーチングシートを発見flair

当時数年間、美しくて優しくて、憧れのお姉さま系・この方のコーチングを受けていました。

一緒に、表現講座行ったり、すごくお世話になったお方。

 

あのとき、自分が抱えていた問題・・・今読み返してみると、同じだわsweat01・・・。

5年前も「時間管理」にあたふたしてた。

 

だけど、あたふたして、取り掛かるまで不安に思っていても、いつもなんとか時間管理して計画をクリアしている。

 

だから、あたふたするのは、無駄なコトかもしれないって気がついたかもー(いまごろか・・・)。

 

それから5年前、コミットメントリストに目標をいくつか書き込んでいたのですが、

見返してみたら・・・

なんと、100%達成してる。

スゴイshine(おめでとーワタシ。スゴイ!コーチング)

 

現在は、自力でコーチングしていて(笑⇒なってないけど)、新月の日にコミットメントリスト(目標設定)を書き込んでいますが、

あと、数年後に見るのが楽しみになってきました☆

 

今更ながら・・・

今でも感謝しています。すばらしいコーチ、泰世さんにありがとう。

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

純子さん、とても嬉しいご報告をありがとうございました!!

100%の目標達成、本当におめでとうございます!

とっても嬉しくって、私もブログに純子さんのことを書いちゃいました~♪

☆mayaさん☆

ホンマ、感謝しています☆

コーチングって、時間が経過してから、「あら、目標達成してるわ・・・」なんて気付くコトも大きく、
素晴らしいです。

ワタシも、只今、コーチングの身体動かす(運動)版みたいなプログラムを学び中です。

なんでも、水面下では繋がっていますね。

根本は1つなのだと感じます。

いつか、またあのカフェでお茶したい(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。