プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■私の薬箱☆【脳力UPセミナー】 | メイン | ■思いは見えないけれど・・・☆ »

2011年3月21日 (月)

■尾崎豊さんの隠れファン☆

20110321232436

運動指導者の坂田純子ですpaper

を隠そう、学生の頃、尾崎豊さんファンでした。

CD・・・全部持ってます。

普段、あまりTV番組を見ない私が、2夜連続TVに夢中にさせたわけ・・・。

私が若かりし頃のカリスマ、尾崎豊さんの番組が放送されていたのです。

昨日は、尾崎豊20thメモリアルイヤーズ特別企画 放熱の彼方~尾崎豊 知られざる伝説という番組、

そして、今日は風の少年~尾崎豊 永遠の伝説~というドラマをやってたんですね。

うおおおお・・・かっこいいです。

ジーパンにシャツをINして似合う人は、尾崎様だけ。

 

TVに、ちょっと夢中になりました。

 

きっと、見た人は、今頃尾崎豊さん聴いていると思う(笑)。

私も、そんな一人。

いま、10代のころに戻った私がいます。

 

「僕が僕であるために」

ああ~(聴きながら)、なんかわからんけど、がんばろう!って思った。

 

日々感謝☆

運動指導者 坂田純子

コメント

僕も見てました。
そして尾崎豊ファンの一人です。じゅりーさんもファンだとはうれしい。ここ数日、暗い話題ばかりでしたが、このブログ開いて吹いちゃいました(^o^)確かに、シャツInが似合うのは尾崎さんだけかも。あ、マイケルジャクソンとね。

☆やすさま☆

やすさまも、ファンなのはうれしすぎます。

尾崎さん、かっこいいですね(当時)

最近は戦場カメラマンの人見ると、
「ああ、尾崎さんの話し方に似てる」なんて
尾崎さんを思い出しますが、

他界されてからも、
語り継がれてるって
ホンマすごい伝説の人だな。

これからも、尾崎ファンです。

こんにちは、私その番組すっかり忘れててがっかりです…。私 豊さん知ったの豊さんが亡くなってから(おそい)ステージで汗飛ばして歌っているTシャツ姿が一番かっこいいですね…。また北の国から(ドラマ)の中で純が北海道離れる時トラックの中で聞いたいた尾崎豊のアイラブユー、なんか印象に残ってます。
私青春と言う青春時代送ってないので、なんかあこがれますわ〜。

☆たらふくまんまさま☆

TシャツにGパン。
かっこよかった~。

北の国から!観ました。
じゅんくんも尾崎豊さんのファンなんですものね。

大好きなアーティストの曲は、
タイムスリップさせてくれます。

いつまでも、尾崎さんは心の中に生き続ける人です。

尾崎ネタ、共有してくださってありがとうございます

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。