プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■プロレスラーみたいな写真が出てきた(>_< ) | メイン | ■出来上がってきました【リズミック・ウォーキング オリジナル楽曲】 »

2011年8月16日 (火)

■ニュースレター★ 塾生様にお届けします!

20110816232124 からのお知らせですpaper

前は、皆様の自宅ポストにお届けしていましたニュースレターですが、

ここしばらくは、WEB上にUPして、誰もが見れる環境にしておりました。

 

しかし・・・WEB上では、携帯やパソコン環境が整わないと落ち着いて読めないし、

移動やレッスンでお忙しい皆さんが、WEB上でダウンロードすると、

1アクションも2アクションも、手間をかけることになり、

確実にお届けしたいなと考えたとき、

やはり、アナログに戻してみることも必要かなということで、

このたび、塾スタッフでポストに投函する準備に入っています。

今週中にはお届けできるかと思います。

ご自宅のポストに届きましたら、可愛がってあげてくださいませ。

よろしくおねがいします。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。