プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■7年間続けてきたBLOG、引越しします!!の件 | メイン | ■腰痛対策!自宅で簡単にできる体操ご紹介【健康サポートプロジェクト】 »

2013年1月15日 (火)

■読まねばならぬから、読みたいへ

PhotoGrid_1358253884649運動指導者の坂田純子ですpaper

春に向けて土の再利用の書籍を立ち読みしていたら、

「農業」のところに「見えないものを見る力」という面白い本があったので、読んでみた。


この本を手に取ったのは、

こーゆーのを食べた影響もある→★★★


最近、朝刊をしっかり読んでいるので、あんまり読書する気になれなかったし、

歴史ものを読むことに、かなりを使っていたので、

久しぶりに、何も考えずに活字でイメージが広がる、楽な本を読んでホッとした。

そう!読書は、その時に読んでみたい本を読むに限るな。

いつも間にか、読まねばならぬになっていて、読書を楽しむこと忘れてた。


ということで、課題図書は、私のわがままですが、卒業。

課題があるから、得たモノがたくさんあり、感謝の気持ちでいっぱい。

読まねばならぬから、読みたいへ。

今年の1年の計はこんな感じ→★★★

ブログの引っ越しも

親友との再会も、

なんだか、「節目」を感じるなー。

節目は、「、」とか「。」ってな感じ。

一呼吸して、次に向けての一区切りなのである。前進あるのみ。


日々感謝★


運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。