プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ご縁がつながりますように★ | メイン | ■読まねばならぬから、読みたいへ »

2013年1月15日 (火)

■7年間続けてきたBLOG、引越しします!!の件

ブログバナー5の訂正運動指導者の坂田純子ですpaper

BLOGですが、引っ越しをします。→以前から告知してましたね。

TypePad(→今使っているBLOG)の日本語でのサービス終了にともない、英語がそんなに得意でない私は、sixapartのLekumoというBLOGサービスに、

今までの記事を丸ごと移行予定です。

しかし、移行や新規手続きが(私にとって)ややこしく、TypePadさんにもsixapartさんにも迷惑をかけまくってます(涙)ごめんなさい!!!

早く移行したいけど、私のどんくささで、なかなかできない状態。

もう、アメブロとか、手軽に開設できるBLOGにとかにしようかと、心折れそうにもなりますが、

自分にとっての自然な流れやご縁は、sixapartのLekumoでの開設と言い聞かせ、もう少しがんばってみます。

そういえば、数日前の朝刊に「冒険好む脳の領域がある」と書いてありました。

リスクがあってもハイリターンかもしれないならば、楽な方よりリスクを選ぶ傾向があると・・・。ラットの実験結果でわかったこと。

きっと、それですねcoldsweats01

私、ハイリターン(→どんな?)を期待し、リスクを選ぶラットな感じです。


このBLOGは、引っ越しのギリギリまで更新する予定。突然投稿がぱったり止まったときは、開設時。

まぁ、元気にしてますので、新しいBLOGを楽しみにしていてくださいね。いつも読んでくださっている皆様にはご迷惑をおかけしますが、

今後とも宜しくお願いします。

Twitterやfacebookでは、近況を更新(→そんなにしてないかcoldsweats01)してますので、遊びに来てくださると幸いです。

アカウントはこちら!

■Twitter : kenko_support

■facebook:坂田 純子 (Junko Sakata)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。