プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■最近の近視事情。身体を動かすように眼の体操をしよう! | メイン | ■【運動で愛媛県八幡浜市を元気に!】アクアビクスで元気な街づくりを応援してきます! »

2013年6月 1日 (土)

■愛を感じる日。【&ちょこっとお知らせ】

Photo
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

今日から6月ですね。
なんだか、GWを境に、嬉しいことが次々やってきてくれます。

今日は、こんなことがありました。


テレビドラマ「Sex and the City」にも登場しているTHE CITY BAKERY
グランフロント大阪に出店しているそう。
クロワッサンが人気で、1人限定2個まで購入でき、1時間並んで買う!と聞いてました。

それが、本日なんと!お土産にいただいちゃった。
しかも「2個」。

長時間、並んでくれたんだな・・・。
背景まで含め、めちゃめちゃ有難い。

お味の感想は、今までこんなに美味しいクロワッサンは食べたことが無いゾ。
珈琲にもビールにも合う感じ。

本当に至福なひとときでした。
これで、わたしもニューヨーカーだわさっ。

そして、次に、
数日前に「アクアダンスで、プールを盛り上げに愛媛に参ります!」
(愛媛のこちらです)という記事を書きましたが、

愛好者様対象のアクアダンスのお仕事あとに、
今度は、運動指導者様へのプレゼン。スタジオエクササイズのお仕事をいただきました。
(Nさん、ありがとうございますheart01)。
またまた、いろんな出会いやご縁をつなぐ場に招いていただけること、本当に嬉しいです。

※当日まで、そんなに期間が無いので、詳細が決まりましたら、即UPしますね。

ふっと、思っていただいている幸せ。
必要とされている幸せ。
みなさんに、よくしていただいて幸せです。

ああ、愛を感じるな。
心から感謝します。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。