プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■2013年10月6日(日)@香川県にて運動指導者の勉強会が開催されます!【健康体操づくり~ロコモ予防体操を作ってみよう~】 | メイン | ■積極的に作る動く習慣 »

2013年8月18日 (日)

■健康サポートプロジェクトとは・・・【サービス概要の動画を作りました】

Img_20130818_190558

大阪ではたらく運動指導者、
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

毎回研修旅行に行った時は、動画を非公開で作っています。

後から見返したとき、当時感じた思いや考えに戻ることができるし、その時の心を忘れずに居られるから。

非公開なので、皆さんにお見せすることはできませんが、今回も富士山へ行った思い出の動画(非公開)をつくりました。

そのついでというか・・・、

前からあったらいいな~と持っていた「健康サポ―トプロジェクト」のサービス概要の動画を作りました。

これからいろんな展開をしていくと思うので、
将来は歴史(成り立ち)などの動画も作ろうと思っています。

先ずは、静止画ばかりで、
手作り感満載ですが、よかったら観て下さいませ。

健康サポートプロジェクトってこんなことしています!
YouTube: 健康サポートプロジェクトってこんなことしています!


日々感謝★
運動指導者 坂田 純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。