プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■女性ランナーと貧血。 | メイン | ■Let´s try Marathon. »

2013年9月24日 (火)

■ありがとう!心斎橋

Photogrid_1380010623269

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

今日で、お世話になっていた心斎橋のフィットネスクラブ様のオシゴトが終わりました。

色々準備したいこと
学びたいことがあり、

自分の都合で9月末にてオシゴトを終了とさせていただくことになりました。

スタッフの皆様、
そして毎週レッスンに足を運んでくださっていた皆様、
心から感謝します。

心斎橋と言えば・・・、約5年間お世話になった場。

私が作ったオリジナルレッスンを取り入れてくださったり、

有料クラスにチャレンジさせてくださったり、

社内イベントに起用してくださったり、

お客様と一緒にナイトRUNしたり、箕面の滝にハイキングへ行ったりもしました。

そして、忘れてはならないのが、運動指導者の勉強会「(しがくじゅく)」を兵庫・垂水から大阪へと移したかったときに、
企画書提出&プレゼンさせてもらえたこと、
さらに、会場として提供くださったこと。

とても働きやすく、居心地の良い大好きな場でした。
心斎橋で、沢山の思い出やご縁をいただきました。

今日は、お客様に勿体ない位のありがたい声をたくさんいただき、
スタッフさんからはお餞別までいただき、
いいお別れをさせていただけました。
(また、代行でお世話になるので、永遠のお別れではないですが)長い間お世話になりました。

来月からは、若いかわいい後輩ちゃんが引き継いでくれます。(→これも、心からうれしいです。)
循環してます。
さらにいい風が吹いちゃいますね。

ありがとう!心斎橋。
関わってくださった方々に心から感謝します。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

お疲れ様でした。

平田さん。
うわぁ~コメント有難うございます。
本当に、いいご縁戴きました。
これからも、良いご縁を繋げられるよう、精進します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。