プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ももの筋肉を鍛えよう!イメージは便座スクワット。 | メイン | ■大阪マラソンEXPO会場【2013・10・25】 »

2013年10月24日 (木)

■出会い

Photo

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

本日は、運動指導後に取材を受けました。

ここ最近、TV番組や情報誌、その他のマスコミからの取材依頼が増えています。

以前は、取材が好きではなかったのですが、
ここしばらくは、新しい出会いが楽しく、取材が好きです。
今日も多くの気付きがありました。楽しかった!


人と出会うって、本当に幸福なことですね。

楽しくて好き!と言えば、運動指導ですが、

今日は、指導先で
「日曜日、大阪マラソンがんばってね!応援に行くから!!」
と声をかけていただきました。


たくさんの方が、あちこちで応援してくださるようです。
ありがたいです。

出会いに励まされ、
支えられ、
生きているんだな・・・とつくづく感じます。

大阪マラソンがんばります。(宣言)

大阪マラソン、フルを完走したら「ミシン」がご褒美。→やる気倍増です!ミシンが欲しい~!!がんばるぞ~。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。