プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■生前みーちゃんがお世話になった方へ「ありがとうございました」 | メイン | ■すっかり秋です。 »

2014年10月25日 (土)

■ゆっくり前に。

20141025_103046


大阪・江坂にあるフィットネススタジオBodyLuxの坂田純子です。

スタジオ営業前に100mほど離れた場所にあるドラッグストアで

明日の大阪マラソンで摂取する
捕食を獲得してきました。

ドラックストアの前にはシェルティーとヨークシャテリアが2匹チョコンと座って飼い主さんを待ってました。

でっかいのとちっちゃいのが2匹お利口さんだったので、「かしこいな」と頭を撫でていたら、飼い主さんが笑顔で出てこられました。

20141025_102808


その後、偶然にもその飼い主さんがBodyLuxの看板の横に貼ってある健康体操のチラシの前で足を止められていたので、

思い切って声をかけてみました。

「最近肩こりでね~」と。

とっても興味深そうでした。

ホントに、よかったらいつでもご体験に来てくださいね!

20141025_191437


さてさて、
よりによって…
うちのスタジオの隣に他社が24時間フィットネスを作り始め、もうすぐOPEN。

工事中の店舗前にはパンフレットや大きな広告がバーンと設置されているのですが、

その隣でひっそりとしているスタジオの看板。
かなり見えにくいチラシに足を止めて戴けたことに心から感謝します。

ご縁がつながり、肩こり解消のお手伝いが出来たらうれしいな。


ここ2か月、色んなことが止まっていた感じですが、

健康サポートプロジェクトとしての事業が少しずつ動き始めました。

行政さんの来年度の予算が決まり、ありがたいことにまたお声をかけてもらったり、

企業の社員さんへの運動指導が決まったり、

有難いことです。
(スタジオBodyLuxも頑張らなあかんわー。)


みなさんに喜んでいただける様、出来ることから1つずつゆっくり進みたいと思います。

とりあえず、明日は大阪マラソン。こちらもゆっくり前に進みます。

楽しみます!!

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

ペットのおうち