プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■朝活 | メイン | ■ばきゅーん記念日 »

2015年5月 1日 (金)

■人生でやりたいこと

11052377_823955987660347_3150258712

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

先月再会したスタンプアートのアーティスト・同郷のトモちゃんが送ってくれた書籍。

「スタンプアート」

彼女が生み出したデザインが沢山掲載されていて、全国の書店に並ぶんだそう。

人生でやりたいことをノートに書いて、その中の1つが早々に叶ってしまったトモちゃん、これからの人生がもっと楽しみだね。
ありがとう!記念にいただきます。

私も人生でやりたいこと、やろーっと。

「動画作って」「家でもできる様になりたい」「毎日やりたい」そんな声を数多くいただいているリズミックウォーキングエクササイズ。

これは絶対形にしたいぞ!

日々感謝★
運動指導者 坂田純子