プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■準備OK? | メイン | ■15年の友情 »

2015年10月15日 (木)

■京都ではんなりしてきました。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

Photo_5

今日はお仕事先が休館日。
以前から示し合せてお休みをとってくれた高松のお友達がやって来たので
一緒に京都。(写真は大好きな坂村真民さんの石碑)

お友達のリクエストにて、紅葉前mapleの寺社仏閣や町並みを満喫しました。

Photo_6

お友達は、歩くたび京都の人と仲良くなり、地元の人しか知らない情報がどんどん入ってきてかなり京都ツウになれました。
特に大文字山については語れそうですkaraoke

Photo_7

朝から晩までmoon1自分の足で京都をまわったのはshineはじめてです。
歩行距離・・・14~15km。

京都の〆はお友達のおうちへ。

Photo_8

焼き肉パーティーです。

Photo_9

集まるメンバーが豪華著名人shine

そして、すごくいいエネルギーを出している方ばかり。

30分しか居ることが出来なかったけど、京都のお友達にも会えて夢のような30分でした。

また会いに行こうheart01今度は四国のラフティングね。
ご馳走さまでした。
りーちゃんも、はくちゃんもお土産ありがとうねheart01

日々感謝★
運動指導者 坂田純子