プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■スタジオBodyLuxクリスマスイベント。アロマバスソルトづくり | メイン | ■サークルKまで走って、小銭入れ付リストバンドをGETする。 »

2015年12月12日 (土)

■asicsは落ち着くわ~。ゲルフェザーグライド3買いました。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

asicsにいる後輩に会いに…。foot
主となる用事もあったんですが、
買うつもりなかったのに、今年はよく走ったのでご褒美買っちゃいました~horse

Photo_9

じゃ~ん!
新しい相棒は後輩お勧めゲルフェザーグライド3。
今まで使っていたDSトレーナーよりも少し軽め。
(DSトレーナーでは立て続けにサブ4できた今年とてもお世話になったシューズ)

スピードタイプです。

しかも黄色。
今まで買ったことない!

あくまでも短距離練習用に買ってみました。

春までのエントリーしているフルマラソンは、

Photo_10

これこれ、この仮装。
楽しみながら余裕を持って走ります。

仮装は、
ランナーや大会を応援している人をとっても楽しくさせます。

Photo_11

NAHAマラソンにもたくさぁ~ん仮装ちゃんがいましたheart04
私も、仮装ランナーに遭遇し、何度もフルマラソンの苦しさから救われたなぁ。

だから、やめれないですね~heart01heart01heart01(→って、仮装で走ったことないけどheart01

ピカチュウは・・・シューズの色とピッタリやな。

筋肉に刺激が入りすぎそうだけど、フルマラソンでもゲルフェザーで走ってみようかな。

来シーズンのモチベーション、これであがったぞ~ぃ。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子