プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■第28回秋田内陸リゾートカップ100キロチャレンジマラソン。今年も完走しました。 | メイン | ■本日からeo光チャンネル『大阪マラソン道2018』始まります! »

2018年9月29日 (土)

■予定変更の週末

インドネシアではM7.5の地震や津波が起こっていて、
日本は台風24号チャーミーがやってきています。
地球が風邪を引いてしまった様な感じ。

台風の被害がありませんように。



私は…というと、本日の体育祭のお仕事が中止になり、
生まれ故郷のお友達の家でお世話になった翌日は
お友達と若狭を走ろうと思っていましたが、
こちらも中止となりました。
(故郷の皆様にお会いしたかったです。お友達にも!)

アウトドアでのお仕事は、環境やお天気に左右されますが、
コンディションがいい時は、とことん命や身体に栄養をくれるかのような
ご利益を頂戴しておりますから、
またの機会を祈るしかありません。
自然の力は大きいですね。


Dsc_5537

(豆小屋さんの焙煎珈琲。ケニアです。スタジオでいただいています。豆小屋さんに挽きたての豆をいただいて2週間くらい経過していますが、まだ美味しい!!!)


朝はレッスンを代行にし担当者を変更にしていた、我がスタジオBodyLuxでいつものようにお仕事。

通常昼からはフィットネスクラブでレッスンを受け持っているのですが、
こちらも休む予定だったので、代行をお願いしていまして・・・。

我がスタジオのように急に『行けるようになりました!』なんて変更はできないので、
OFFを戴いております。
代行を引き受けて下さったインストラクターの方には、台風にあたってしまい…本当に申し訳ない気持ちです。

スタジオBodyLuxのレッスンは、雨の中たくさんの方が足を運んでくださいました。感謝です。

中止になったお仕事や、お友達との予定は、またのチャンスがありますように。

皆様、引き続き台風に気を付けて下さいませ。