プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■セレンディーラボさんのお花見会 | メイン | ■お花見三連チャンはファミリー桜祭り »

2019年4月 6日 (土)

■スタジオBodyLuxお花見会

毎年恒例、
@江坂 スタジオBodyLuxのお花見会cherryblossom

桜が満開で、ひらひらと桜吹雪。
花見日和です。

Dsc_7264

Img_20190406_143731_897

Dsc_7266


 熱々おでん(砂糖不使用)
手作りカッテージチーズのフルーツサンド
(去年、BLOGに掲載した手作りカッテージチーズの記事を読んで下さっていました)


その他いろいろ、手をかけたお料理の数々・・・

Dsc_7270_3

Dsc_7271

Img_20190406_143731_893


超ヘルシーでめちゃくちゃ美味しい。
お客様、毎年ありがとうございます。

お花見会でも、お料理の話など。
運動だけでなく、食への関心が高くて素敵。
女子力が高いです。


お花見会の前にレッスンしているので、いつも手料理持って行けず…ですが
(と、やらないことを選択している言い訳)

来年こそは、わたしも女子力高くなってみよう!
手料理持っていきます宣言。


みなさんの
もちより手作り料理と笑顔と桜で
満腹です。




お花見後は、北新地に移動してレッスン。

そして、いつもの帰宅ラン。

Dsc_7277

Dsc_7279

お友達が、くるみ餅を買ってきてくれました。

お友達のところまで寄り道して、くるみ餅を受け取りました。
食べたかった!

いつもいつも、いーつも、ありがとうheart01
気にかけてくれて嬉しいです。

すごく美味しい一日で、
今日動いた分、ぜぇーんぶパーになりそうですが(笑)
心がほこほこです。