プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■重層シャンプーとクエン酸リンス | メイン | ■減ってきました… »

2019年9月19日 (木)

■幸せなひととき

レッスン、超~楽しかった!

初めて受講のお客様が終始笑顔で。
私の合図に相づち打ってくださるし。
こちらがサービス受けてる様でした。

どんな仕事でも、目の前の人が笑顔になるって嬉しいですよね。

A1cbb2a86aa74251b4107d15e1f1aa86

気分が良くて、帰宅ランの途中でドーナツ買いました。

フロレスタドーナツ
防腐剤・保存料などの添加物は使用無しのネイチャードーナツ。

近くを通る時、美味しそうだな…と思いながら、
ザックに入らないのであきらめていました。

90573471f7544bc583cea451585b3781

今日は、風呂敷を持参しているので、荷物が増えても大丈夫です。

5f53e4ef90c14d30b5fccadf5e13c078
プラスチックフリー(プラスチックをなるべく家に持ち込まない、ゴミにしない)と、
ゼロウェイト(ゴミを減らす)を意識し始めて、
ほんまに家のゴミが減りました。

しかも、きれいになりました。

今日も、ビニール袋類は持ち込みません。

63be24c3262042e799af0bbdf20b2c77





今朝は、重層で水回りをピカピカにお掃除して、
使い古しのタオルで雑巾を縫いました。 →おばあちゃんみたい。

そして、大きなお皿いっぱいにダージリンティーのゼリーを仕込んでみました。
昭和な時間です。

あ、昭和と言えば…横浜銀蝿が再結成されるってね。
めちゃ楽しみー♪そこんどこ夜露死苦。

49217409a6574eee9c1205e8c5318556


お母さんがよく、手作りアイスやゼリー、プリンを作ってくれたなぁ。

何歳になっても、大皿に作るゼリーやプリンには心ときめきます。

手づくりの紅茶ゼリーとともにドーナツをいただく…
幸せなひとときです。

18984d615925403f85df61fa5d085f83

Ead8b2a2310240fa8c81c05aeef9c06b