プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■乾燥ゴーヤでゴーヤチャンプル | メイン | ■ナチュラル染色 »

2019年11月27日 (水)

■【生駒トレイルラン】紅葉で心満たされ、カレーでお腹が満たされる幸せラン

新月です。
石井ゆかりさんの星読み・水瓶座によると、新しい仲間や友と。夢が生まれる。迷いが晴れる日。だそう。

871472b0ac6d4b0383a3066dbb1de256

今年は、素敵なご縁もありましたが…
残念ながら自分にとって、ズレと言うか違和感と言うか…
素敵とは言いきれない誤縁もあり、久しぶりにパワーストーンにあやかっております。
※誤縁は私が作った造語です。


断捨離をしているときに、押し入れから見つけたパワーストーン。
以前、結界を作るために使っていたのですが、いつの間にか見つからなくなって、またひよっこり出てきた。

身に付けなさいと言われているような気がして、満月と新月の時にお浄めをし、身に付けています。

昨夜から新月なので、一晩新月の下でパワーいただきました。




 
久しぶりの生駒トレランです。

紅葉mapleも美しく、山もしっとり艶やかで、とても色気のある生駒山系を走る。

飯盛山→生駒山→鬼取山→暗峠→鬼取町おと。Cafe&Beautiful Lifestyle.→生駒駅→(一駅だけ電車)石切駅→石切神社→新石切

A9ebcef68bbd412fac202cd7274965b4

ふかふかの紅葉がいっぱい。
落ち葉アート作りたくなりました。

794ee04af2a74173b7e2dcb2cf0f8433

今日、目指したいところは、
飯盛山のどんぐり人形の作者・山のくじらさんの投稿で知った「おと。Cafe&Beautiful Lifestyle.」


ここへ行きたくて予約をしましたが!!
いつもは営業しているはずなのに…本日はイベントにてお休み(T_T)

何というタイミング。
しかし、おと。さんが、「イベントで奈良カレーをするのでよかったらカレーをどうでしょう?」と提案してくださいました。o(^-^)o

全国を飛び回っていてなかなか食べれない演奏家・瞑想家の奈良裕之さんのカレーを食べることができました。
タイミングがミラクルすぎて、びっくりです。 →新月の
パワーストーンの力か?

奈良さんからは、ただならぬめっちゃすんごいエネルギー感じました。
カレーにはパワーがいっぱい込められていそう。数時間経過しても体が熱い。
元気になりました。

カレーイベントの後の演奏会も瞑想会も出たかったな。
今日は時間が無かったので、また機会が与えられるなら、奈良さん音と導きのもと瞑想をしたい。





Fa93cb26f5e44ee5bf7ed80044dfa82c


不思議な貴重なご縁と体験を感謝です。
おと。さんのランチを食べ損ねたので、次は、おと。さんのランチを食べに行こう。

2ac6701f733b4b98bb8f1a3625319bcb

深煎りコーヒー。大和郡山の…なんだっけな。美味しいコーヒー屋さんから仕入れた豆だそう。

41134f1ac0644ba89768f6f636354922


新しい仲間や友と。夢が生まれる。迷いが晴れる日。
そんな日に、来年の目標(夢)や今年達成した目標(夢)を語り合えるよき時間でした。

なんやかんやで野山を22kmほど走ったので、週末までには回復します。

7ce8bae0afcf474aacdfe5b6bb6500eb

飯盛山のどんぐり人形は、クリスマスバージョン。

D4320254ab2245f5a5f58603d32ae8f3

賑やかになったな(笑)

86ff0457ffbf4aafbf0a871891322c26

紅葉が綺麗だった。写真じゃ伝わらないくらいの美しさ。
枯れかけた、最後の華やかさです。
人の人生にも似てるかも。

7fa35d38e7104e8b805d4e9078583b91

28d23cae27fa48d4b24e2cb1b16305dd

7d788f3e90114a72b5be2d744f3be2ac

D3c98d698daa436391ededc7dc4be70e

生駒山三角点。遊園地の汽車ぽっぽの遊具の中にあるので、入れないと思ったけど、入れるって初めて知ったよ!

3c40b586a8a148cb8132fe11298df480

暗峠を超えて大阪側から奈良側へ。

5b6c8dc5ff474c52b33e6271eb8091c7

往馬大社御小麦畑。大社にお供えする小麦ですね。
綺麗な棚畑。
小麦が黄金に輝く時に見たいな。

20bad7fb757349c48a74c9a70ba92b21

暗峠のたまご。
いつもは買って帰るけど、今日はまだまだ走るので、写真だけ。
平飼いの鶏なので、ストレスがなくて美味しい卵なんです。

7574644ff5b24d72a02558c3f66291c5

石切り神社へお参り。

E30d555354cf4599a7c5e25dc2c31e4d

心も身体も満たされた…そんな一日でした。