プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ナチュラル染色 | メイン | ■大阪マラソン2019 »

2019年11月29日 (金)

■竈門神社の恋守り・むすびの糸

今朝のレッスンで、
デッキからマイクの音は出てるのに、
流れていた音楽が
急に止まる。

レッスン終わった瞬間に、
パワーストーンのブレスレットの紐がきれる。

1c015337211645c3ab54bcc4ae384d74

※守ってくれてありがとう!



ちょっと不思議なことが連続でありました。


が!音楽がとまっても、
紐がきれても、
なんだかワクワクする気持ちが勝っている。


・・・

音楽が止まったら、
音に合わせないタイプのプログラムができる!


ブレスレットの紐がきれたら、
まだ持っていても良さそうなら編み直すか、
新しいモノを!

A1371de2a6044d33b40c5c5d6b77bc04

まだまだ綺麗。


なんだか気持ちがどっしりしている。。。

あわてない
あわてない
ひとやすみ
ひとやすみ

・・・一休さんのフレーズの様な気持ちです。




とりあえず、
パワーストーンのブレスレットの代わりに
竈門神社の恋守りheart01むすびの糸を。

38dd878bf5d84cfbb164dc6efe6a57e7

Eaf6f8e6cd2048a0b42dae358cd2a479


むすびの糸は、
好きな人と結ばれる…
再会できるだけでなく、


良い友人と出会う。
良い仕事のご縁と出会い良い仕事ができる。
良い天候に恵まれる
場や自然との良縁も。

全ての良いご縁とheart01結ばれる願いの糸。

あんまりお守りは買わないタイプだけど、
太宰府の市章にもなってる梅模様が可愛いので
竈門神社でゲットしてました。


しばらく首につけていたけれど、
今日はエクササイズ監修の撮影があったし、
ドラえもんにしか見えないため、

※ドラえもん公式インスタグラムより


むすびの糸でミサンガ編んでみました。

6c60bb80b18d4be6b454d1eac0a3be02


パワーストーンのブレスレットの代わりに。

縁は良い御縁も、そうでない誤縁(→造語)も色々。
御縁があるのなら、よき御縁があるといいなぁ。

ご縁も誤縁も因果応報、波長の法則。
自分がプラスの波長を…

日曜日は、良い仕事ができますよう。

タレントさんの魅力をめいいっぱい引き出せますように。
大阪マラソン2019、しっかりサポートしてきます。


79175de4eb1a48f5a8318667b0ba70a2