プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【星田連山登山】春一番の思い出 | メイン | ■災い転じて福となす…ご縁と時間に感謝 »

2020年3月25日 (水)

■嬉しい再会

正しく恐れて、正しく対策。

外出は自粛した方が良いのですが、数ヵ月前からの約束で、
新型ウィルスで大変なことになったけれど、せっかくなので会おうか!と、時の広場で待ち合わせ。

51d4e594d62a45f99931c5294b82a45f



何年ぶりやろ。
恋人を待つ気分heart04

Cb2a1e5ef5a8457ba2be8678b77b6ccb

同業のりーちゃんと再会の弥栄(いやさか)
→いやさか~beershinebeerは、枚岡神社の宮司さんに教えていただいた酒盛り…というかハレの掛け声。

フィットネスの協会を辞め、教育のお仕事を退いてから、
環境が変わり、異業の方とのお付き合いが増えたぶん同業の方とのお付き合いがほとんどなくなってしまったので、
とーっても久しぶりの同業のお友達との再会でした。

B1783b8bde9d42349f05566be8717e8e

会えなかった時間と、お互いの環境変化のタイムラグ。
そんなの全く感じさせない空気って、

やっぱりりーちゃんの包容力かな。


お互いのステージで、色々乗り越えて歳を取ろう。

がんばってる姿が刺激になったな。
ほんまよき時間でした。
ありがとう!