プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■BodyLuxの会員の皆様へ | メイン | ■いつもと違うことを。考えることを。 »

2020年6月 4日 (木)

■対面レッスン

久しぶりの天王寺。
3ヵ月ぶりのレッスンを担当しました。

お客様も、3ヵ月ぶり。

まだまだ不安な要素が強い日常の中、レッスンに参加してくださった皆様に心から感謝です。

新型コロナウィルス感染症という危機により、
対面を極力少なくした新しい日常生活を…という流れになってはいますが、

やはり、対面でのコミュニケーションは、
オンラインやSNSやネット・言葉や文字・映像からは伝わらない
相手の表情やエモーショナルな部分を感じ取ることができるので、
リアルなレッスンはよいな…って感じました。

レッスン中に
『久しぶりの運動はいかがですか?』って聞いたら、
口々に『気持ちいいーっ』て答えてくださって、
目頭が熱くなってしまいました。

はやく1人でも多くの人が、安心して運動ができるように祈っています。



久しぶりの天王寺からのランニング。

毎週立ち寄っていた大好きな神社も3ヵ月ぶりです。

国家安泰祈願をしてまいりました。

8f91d851e2b24f0b98b92c372252f225

B0619c9bc1714683b0d9412b9816e82b

朝風
夕風の
吹き払うことのごとく…

厄介なことは吹き飛んでいってほしいな。