プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【コラム】夏ウォーキング おススメの時間帯 | メイン | ■夏真っ盛り »

2022年6月29日 (水)

■そっと、静かに、さりげなく

久しぶりに原稿締め切りも
事務処理も
お稽古ごとも何もない月末水曜日。


エストロゲン子の美活ウォーキング・6月末のメルマガを作成し、
内容の「夏ウォーキング おススメの時間帯」を
ウォーキング愛好家さんにもお伝えしたくて
Instagramにも転載させていただきました。


ここ数年お会いしていないのですが、
ランニングで大変お世話になっている方から
「いつもエストロゲン子を見てるよ!会社の方にも家族にもススメてよいかな」
なーんて、とてもとても嬉しすぎる連絡をいただき…
なんと!即、お友達追加人数も増えていて。

優しい…heart01
ありがたやーheart04
心躍る水曜日の幕開けでした。

B28386cfa0274440853936fc06bcaf8e

Bf57eee4596147cbab3babe865a4f6fc

今日一日は、常備菜をつくりまくり
ハマっている「あんこ」もつくりまくり。
7月のメルマガもこさえました。


日没からは、ササッと45分のランニングを。

23053140_s

@クロカンコース

とってもHappyな休日となりました。

そっと、静かに、さりげなく、
でもずっと応援してくださっている人…

とっても大切な存在ですね。

コロナ禍を過ごしてきた今だからこそ、
大切な存在に気付かされます。
ありがとうございました。

6月もあと1日、心も身体も健やかにすごしましょう。