プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 九州フォーラムで使用した曲の紹介 | メイン | 時間旅行 »

2007年11月12日 (月)

ブラッシュアップセミナーで使用した曲の紹介

お待たせしました!!

今日はCDを紹介するフィットネスインストラクターの坂田純子です。

先日行われました、JAFAアクアスーパー3daysブラッシュアップセミナーで使用した曲の紹介をさせていただきます。

実はこのCDにはストーリーがあります。

ペアの西村さんと、私が使おうとしていたCDは、まったく別の物なのですが、念のため曲目を確認してみたら、1曲だけかぶっていたのです・・・(汗)ここまで息が合うって不思議。由美姉さんとは好みが同じなのね(笑)

前日に焦りながら、マークオリバーのダンスエアロビクスCDをピッチダウンして練習していた所・・・

栄紀お姉さまが「あんた、これいいで。貸したるわ」と、CDを置いて大阪に帰っていきました・・・

これです

Eff1462_s ブラボー

「happy fitness SPECIAL 80’s Euro Beat Vol 2」

「コンビネーションパート」で、7曲目から、ガンガンで使いました。

おかげ様で「使っているCDは何ですか~」と問合せも多く・・・レッスンも盛り上がりました。お姉さま、ありがとう♪

200711122140000_2 クールダウンはこちら・・・

上妻宏光

「AGATSUMA」より、1曲目「風~KAZE~」

クールダウン用に振り付けの様なストレッチにしてみました。こちらも毎回問い合わせが多く、上妻さんのCD売り上げに貢献しいます(笑)

お姉さまに借りたCDは、早速購入します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ご参加くださった皆様、本当に有難うございました。楽しい時間を共有できた事、感謝します。また会える日を楽しみにしております。これからもアクアを一緒に盛り上げて行きましょう!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。