プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ブラッシュアップセミナーで使用した曲の紹介 | メイン | おばちゃんの修学旅行 »

2007年11月13日 (火)

時間旅行

200711102317000今日は、半分オフ!!フィットネスインストラクターの坂田純子です。

オフと言っても、明日の出張で使用する資料を作成したり、1週間分の家事に明け暮れたり、留守番ですっかりいじけてしまった愛犬の散歩を、ヤツの気が済むまで付き合ったり・・・

ちょっと横になったら、いつの間にか爆睡。

だいぶん疲れがたまっているようです。

結構アウトプットも続いたので、アクティブレストでエネルギーをチャージする事も必要と感じています。ああ・・・旅行したいナ・・・

さて、写真は先日行った南町田・アウトレットモールのクリスマスイルミネーション。

早くも、クリスマスの装い。寒さを癒すかのようなキラキラ感はこの季節ならではです。

今日行ったスーパーでは早くも「山下達郎のクリスマス・イブ」が流れていました。

街は、すっかりクリスマスモードxmas

「山下達郎のクリスマス・イブ」といえば・・・私的にタイムトリップできる曲です。かなり昭和な曲ですが、今でも全然古さを感じさせませんgood

聞くたびに若返る感じがします・・・shine

若返りたいので、余計な物まで買ってスーパーに長居しました。本物の旅行に行けないので、スーパーでタイムトリップshine

ほんのわずか、時間旅行を楽しみairplane気持ちだけ若返った(?)今日の私でした。

コメント

旅行行きたいね・・・
『沖縄』行きたいね・・・

町田ではお世話になりました。
どうしても受けてみたい内容が盛りだくさんで、本当に参加させて頂いてよかったと思います!

クリスマスツリーの写真を私もパチリ!
とても綺麗でしたね♪
お土産にクリスマスグッズをショッピングモールで買って帰りました。

もっと何度も聞いていつまでも元気でいてください
今でも十分若いと思いますが…。

(ノ゚Д゚)おはよう
今日は僕のジム+祖母の病院+僕のインフルエンザ予防接種と多忙な一日でーす(;^ω^)航空券取れました(o´-ω-)o)ペコッ少ない時間で有意義に過ごせるよう綿密なスケジュールを組まねば(;^ω^)

私的タイムトリップできる曲は、サザンの曲です。
一曲一曲、その当時の記憶や思い出に旅行できます。考えてみれば、音楽を聞くだけでも時間という旅行が出来るんですね。そんなジュリー先生の喩や感覚が好きです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。