プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 時間旅行 | メイン | 鴇田先生ありがとう! »

2007年11月14日 (水)

おばちゃんの修学旅行

200711141748000フィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日は金沢のエイムにて、アクア養成コースに携わらせていただきました。

元気イッパイの生徒が、たった数時間で水中ウォーキングの基本動作からプログラミング、指導まで出来るようになりました。(すご〜い!)

普段から、地元の専任講師たちが、一生懸命育成している成果が生徒に反映されているのがよ〜く伝わってきました。

きっと魅力的なインストラクターになるんだろうな〜shine遠くから応援していますscissors

さて、金沢から帰りのサンダーバードは満席full

ちょうど、私が切符を買った時点で、指定席が全部埋まりました。運よく指定席が取れたものの・・・

いざ、その車両に乗ってみると・・・gawk

おばちゃんの修学旅行??って思うくらいおばちゃんだらけで、座席は全部向かい合わせwobbly

私が入ってきた瞬間、おばちゃんの1人が「あら〜おねえちゃん、この車両?可愛そうに・・・」と。

仕方なし、向かい合わせの座席に、おばちゃんの仲間のように座り、しまいには何故かみんなでババ抜きheartdiamondclubspade(トランプ)していました。

結構楽しかった♪

大阪のおばちゃんは、チャーミングですgood

今日は、5時間プールに入水し、クタクタです。ぐっすり眠るとしますsleepyおやすみなさいませ〜。

コメント

大阪のおばちゃんは気さくでしょう。
早く大阪のおばちゃんになれるように普段着の服装は動物柄、特にヒョウ柄がいいと思います。
商店街を歩いているおばちゃんを観察してみるといるいる、あっちにもこっちも。
他の都市ではあんまり見かけない光景でしょう。(笑い)

☆エントリーさん☆
こんばんは!
大阪の記事には必ずコメントのエントリーさんですね。楽しい♪
私も、最近動物柄着ているかも知れません(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。