プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« おばちゃんの修学旅行 | メイン | ホンモノ!柚子こしょう☆ »

2007年11月16日 (金)

鴇田先生ありがとう!

午前様になってしまいました。フィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日は鴇田先生のお通夜に参列し、先生に「ありがとう」と感謝してきました。鴇田先生と最初に出逢ったのは、「JAFAインストラクションクリニック」と言うブラッシュアップセミナーで、鴇田先生と野町先生のお2人に温かくご指導いただきました。鴇田先生の優しい笑顔は、今でも目に浮かびます。

そういえば、夏のフレスコワークショップも、快く引き受けてくださっていました・・・しかし、体調が悪化し入院との事で、中止。でも、回復したら是非やらせてね!と。

とってもいい先生でした。

「鴇田先生、本当に有難うございました」

一期一会、人との繋がりを大切にしたい。

今一瞬を大切に生きたい・・・

そう思った日でした。感謝です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。