プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 鴇田先生ありがとう! | メイン | 頼もしい男性インストラクター達 »

2007年11月16日 (金)

ホンモノ!柚子こしょう☆

200711160109000人との繋がりを大切にしたい・・・フィットネスインストラクターの坂田純子です。

帰宅したら、九州の道子先生からの柚子こしょうが届けられていました。

道子先生とは、先日の九州フォーラムではじめてお会いしましたが、「はじめてじゃないなぁ~」と錯覚するくらいフレンドリーでチャーミングな方でした。

一緒に食事をした時に、この柚子こしょうの話が出て、私が「食べてみたい!」といった所、その1言を聞き逃さず、準備くださったのです。

!!

とっても嬉しいshine

感謝ですheart02

この柚子こしょうは、道子先生のお母さんの手作りだそうで、1度食べたら他のものはニセモノに感じるそうです(M村氏、H川氏談)

合成着色料は一切使用してないそうなので・・・「この緑・・・どうやって出すのだろう?」

明日から、何にでも柚子こしょうをつけて食卓に並びそうです。楽しみ♪

この人と人の繋がり、大切にしていきたいですshine道子先生、ありがとう!!

コメント

九州では鍋料理の中に入れて食べると美味しいといってました。結構辛い物なので延ばして(薄める)使うといいと思います。
大阪のことを教えてくださいと言ったのは先生ですので頑張って探しています。

☆エントリーさん☆
あはは、そうでした!
頑張って探してくださって、すみません。
面白いです。

柚子こしょう、最高でした!
野菜スティックにつけて食べました・・・
ああ、ツマミってバレル・・・

メルマガありがとう(^人^)
笑えた!!!
疲れきっててんやね。
冷蔵庫からスリッパが出てきたら、立派な病ですが…。
鍵ぐらいOKよん♪
こっそり、仕事中にメルマガ読んだから1人笑いそうだったわ。
最近、お会い出来なくて寂しいわw

☆しろしろさん☆

メルマガ、久しぶりでした。

笑えましたか~

ビックリしました。

納豆食べようと思ったら、自転車の鍵がチャリンと落ちました。

一瞬時間が止まりましたです。

ホント、最近しろしろさんに会ってないなぁ~淋しいワン。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。