プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■人気の、あの!!エコバック☆(Char) | メイン | ■ステップインストラクター養成コース☆中級レッスンつくる応用科でした! »

2009年6月13日 (土)

■あのときのおかげ☆

200906131608001 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日はオフと言えど、朝から掃除・洗濯、そして来週土曜日に渋谷で開催されるティップネス1DAYセッションのレジュメ作りです。

・・・バタバタしてた(過去形)

しかし、予定よりものすごく早くやるコトを終えるコトができました。

こんなに効率があがったのも、2年前から15回にわたり連載・執筆していた原稿のおかげ。

あのとき、頭と時間を使って、自分のレッスンを見つめ、現場で工夫しているアイデアを捻出し、それをまとめていました。あれがあったおかげでレジュメ作りやセミナーの構成が楽にできる様になっていたのです。

当時の自分、よくがんばった(1人褒めつっこみ)。そしてまとめるチャンスをくださった発行元に感謝です。

ずっと・・・すべては繋がっている・・・。

ま、ちゃんとできたかは、さておいて・・・今から1週間かけて解りやすく伝わる様、修正して行こうと思います。

さてと・・・時間ができたので、頭を切り替えてbook大好きな読書でエネルギーチャージ!!

明日は、STEP養成応用科で頭と身体をフルに使わなあかんから、今からOFFモードです。

写真の、朝顔「団十郎君(品種の名前です)」も、sun太陽と水のエネルギーでスクスク成長中☆あやかろう。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。