プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■たのしいコト=レッスン | メイン | ■あのときのおかげ☆ »

2009年6月13日 (土)

■人気の、あの!!エコバック☆(Char)

200906131108000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

普段使っているレッスンバッグはJIBのバッグ

しかし・・・5レッスンの日は、荷物が多いので、JIBのジッパーが悲鳴をあげそうなくらいカバンパツパツ。

そんなわたしに、女神様が「エコバッグ」をプレゼントしてくれました。なんでも、洋服を買ったときに付いて来たそうで・・・。

なので、木・金は「エコバック」を下げています。

そうしたら、とたんに声をかけられる回数が増えました。

「そのカバンはどこで手に入れたんですか?」って1日に5回以上は聞かれるんです・・・・。見知らぬ人にも・・・。

(ごめん)わし、どうやって手に入るか知らんのじゃーdown

そんなみんなが振り返る人気モノの「エコバック」とは・・・char

タレントも持っていて爆発的人気。雑誌の付録にもなったそうで、小さいサイズや中くらいのサイズはよく街で見かけますね。200906131130000_2

わたしが持っているのは、自分が入りそうなくらいの超☆ビックリ(BIG)サイズ!

愛犬も3匹ほど入りそうです。(この子、ミニチュアダックスのはずなのに、8キロあります。肥満ではありません。デカイんです。え!!!今、気がついた!この子、ダックスフンドなのか???買った時、騙されたのか???)

5レッスンどころか、15レッスン分は入る。

とっても便利。

週末は、人気エコバックで、おしゃれに通勤、お買い物してますよ。

るん♪up

*************************

コメント、開いてみると・・・関西人のま~ちゃんからの突っ込みで(コメント)、「Char」ちゃうちゃう!「Cher」だと・・・bomb

ほんまや~「ちゃ~~~~」(タムケン風に読んでね)

関西人の洞察力、あなどることなかれ。常に突っ込む所を探してます!(笑)

気をつけるべし。

*************************

コメント

大阪人ですので、ツッコミます。Cherですよ。坂田さん…Charになってます。それではまるでタムケンです。smile

☆ま~ちゃん☆

や、やられた!

コレ読んだ女神様がガックリするね。CherやったCher!

あーー。また御主に突っ込まれた(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。