プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■日本手ぬぐい党☆ | メイン | ■ご迷惑をおかけします☆ »

2009年10月16日 (金)

■熟女が膀胱炎になりました☆

200910161501000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

帰宅したら、愛犬が血尿を出していて大パニック!!

ビックリして病院に抱え込んだら、ナント!膀胱に7ミリの石が見つかりました。膀胱炎&結石です。

考えてみたら、昨夜night一晩中オモチャをくわえウロウロ・・・確かに様子がおかしかったかも。

そういえば・・・愛犬も今年で10歳。人間で言う熟女な年齢になりました。

今まで、病気1つしなかったコトに感謝しなければなりません。

ここから先は、手術で石を取り除くのか?薬で散らせるのか?神頼みshine

もう、いいおトシなので、メスを入れなくていい様、薬で散らせるコトを願っています。

膀胱炎の検査のついでに血液検査してもらったところ、200910161811000_2

どこにも異常が見つからず「正常」。健康だそうです。

一先ず、安心しました。

ワンちゃんも立派な家族。そんな家族の一員の健康を日々祈るばかり。

今日は、週末の準備の予定が・・・。

熟女とドライブしたり、遊んだり・・・そんな時間をタイセツにしたいとおもいます。

*******************

きみが面倒をみた相手には、いつまでも責任があるんだ。

     ----サン=テグジュペリ----

*******************

コメント

み−ちゃんdogだぃじょ−ぶですかsign02
実家の愛犬も石が詰まって痛がってたけど飲み薬と遊んでるうちに石が外に出たらしく今は元気いっぱいですbanana
み−ちゃんも早く治りますよぅに…

み〜ちゃん大丈夫ですかsign01sign01sign01

人間と一緒でわんちゃんにもあるんですね(>__<)

☆こっひー☆

新しい家族の様子はいかがですか~

みーちゃんは元気で今日も暴れています。
暴れすぎて、石が膀胱を刺激しないか心配です。

明日は、病院でオシッコの検査です。

ひとまず、おとなしくなるので嬉しいような・・・淋しいような・・・。

☆あずりん☆

マラソン、おつかれさまでした。
そうなの。
石は金平糖みたいだった。
ドックフードしか食べていないのに、あるんやね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。