プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■コンプレッションをお探しなら、OC style | メイン | ■15分からはじめる野崎健康ライフ【USTで健康情報を配信していただくことになりました】 »

2013年7月 3日 (水)

■運動で得られる効果は、身体的なものだけではない!【人生がときめく健康体操教室2013.7.3】

Img_20130703_181058 大阪ではたらく運動指導者、
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

毎週水曜日は@東大阪市永和スタジオにて「人生がときめく健康体操教室」。

先週、毎月行っている姿勢撮影でのフィードバックを参加者様にお返ししました。

皆さんは、姿勢改善シートを見ながら、
自分の姿勢がどんどん良くなり若くなっている様子を、とってもお喜びでした。


そのせいもあるのかな?

今日は、一段と素敵なお洋服を着て、
かわいいアクセサリーを付けて、
バッグも新調したそうで・・・。
なんだか、いつもよりもさらに☆彡キラキラしていました。

運動で変化するのは、姿勢などの身体的なこともありますが、
オシャレをしたり、旅行に行ったり、
変化した姿で、誰かに会いたくなる!どこかに出かけたくなる!!そんな気持ちの変化もありますね。

(そうそう!こちらは、株式会社ビーラン様ののんちゃんのBLOG。福利厚生で注文くださっている企業フィットネスの感想で、運動における効果だけではなく、社内の雰囲気の変化も記載くださっています。⇒こちら!!「OC style BLOG」 )


動けば、新しい経験が出来たり、
誰かに会えたり、
自分が持っている、感覚や感情、思考をフル活用することができます。

健康サポートプロジェクトは、皆様がキラキラ輝き、人生をときめかせられる!そんな様子を見守れることがとても幸せで、
ときめくお手伝いが出来ることを嬉しく思っています。

「来週、お休みします!北海道へ行ってくるわ!!」
そう言いながら教室を後にしたお客様。

人生をときめかせてますね。
行ってらっしゃいheart04

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

 ■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□


Kenkou_sp_logo_180_180_2
健康サポートプロジェクト
 
ホームページはこちら
→ 
http://www.kenko-support.net/

健康サポートプロジェクト facebookページ更新中→ http://www.facebook.com/kenko.support





Photo_4
人生がときめく健康体操教室
→ http://kenko-supportproject.jimdo.com/



Photo_2
出張運動指導・企業フィットネス

→ 
http://ksp-office-fitness.jimdo.com/



■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。